まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 15日

10月14日

この日は息子の結婚式、スカイツリーが目の前に見えるお部屋で目が覚めました。
6時前からスカイツリーの撮影です・・・。
右から日が差して来ます。


e0099737_2334034.jpg



e0099737_2341030.jpg



e0099737_2343724.jpg



e0099737_235256.jpg



e0099737_2353431.jpg



窓ガラス越しの撮影だったので、善し悪しは別にして思い掛けない写真が撮れました。


e0099737_2311757.jpg



e0099737_23113589.jpg



e0099737_231238100.jpg



最後に披露宴会場からの一枚です。
キャンドルサービスのキャンドルですが、ツリーをイメージしているのでしょうか?
カメラを持つことを極力抑えました・・・、つまらないですね〜!


e0099737_23204839.jpg



前後が逆になりますが、13日の写真は改めてアップします。

by maruken1941 | 2013-10-15 23:27 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2013-10-16 14:39 x
スカイツリーを見ながらの結婚披露宴でしたか・・
今人気のスポットですね。
改めておめでとうございます。
娘のマンション八階ですから何時も見てますが このアングルですともっと上から撮られていますね。
キャンドルもお洒落で素敵です。
Commented by maruken1941 at 2013-10-16 21:28
momoさん
残念ながら披露宴会場からはスカイツリーは見えませんでした。
この映像は宿泊しました13階の部屋からのものです。


<< 10月13日: お上りさんの映像      夕焼け (9月28日) >>