まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 06日

撮影行 (補遺)

撮影行で出合いながら前後編でアップしてあげなかったものを、ここでご紹介しておきます。
池の周囲は苔の森といわれるようにコメツガやシラビソの原生林の中に多くの種類の苔があります。
先ずは、池の端で出合ったものたちです。



e0099737_229138.jpg



e0099737_2294061.jpg



e0099737_2210182.jpg



e0099737_22102179.jpg



e0099737_2211386.jpg



e0099737_22112415.jpg



e0099737_22114613.jpg



e0099737_22121930.jpg



白樺林を後にして帰路についたのですが、駒出池に行ったことのない仲間が居たので、
一寸立ち寄ることにしました。
池の周囲の紅葉はこれからというところでしたが、キャンプ場の木々に付いた
ツタウルシの赤が目に泊まり撮ってみました。


e0099737_2222324.jpg



e0099737_2223081.jpg



e0099737_22232936.jpg



e0099737_22235084.jpg




最後は水の流れで・・・。


e0099737_22255831.jpg


by maruken1941 | 2013-10-06 22:27 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2013-10-07 21:06 x
そうですね~折角撮って上げたのだから 載せて上げようという気になりますよね。
殆どの写真はプリントもしないし このまま捨てるのも勿体無いし・・という気になります。
誰の為だもなく自分の記録としてね。
下から五番目が好きです。
良し悪しを言う程 写真の知識はありませんので 選ぶ時は何時も好きかどうかです。
Commented by maruken1941 at 2013-10-10 21:54
momoさん
いつもありがとうございます。
ご返事が遅くなってすみませんでした。
どの写真も撮るときは、一生懸命ですものね〜。
momoさんの好きに感じたものがありましたらご指摘ください。
参考になりますし、励みにもなりますので・・・。



<< 夕焼け (9月28日)      撮影行 (後編) >>