まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 23日

孫娘の運動会

今日はよいお天気に恵まれて、孫の幼稚園の運動会が行われ、
朝から近くにある幼稚園に出掛けました。
いろいろの種目が有りましたが、年少組・年中組・年長組それぞれに子どもたちは元気に
立派に取り組んでいました。
5歳児の組体操、鼓隊も素晴らしいもので、子どもたちもよくここまでやれたものだと
感激しました。
同時に、ここまで指導された先生方の努力に頭が下がる思いがしました。
ここでは、家の孫が参加した年中組のプレイバルーンを紹介します。
ジジバカかもしれませんが、全員が力を合わせて立派に出来ました。


e0099737_23514078.jpg



e0099737_235235.jpg



e0099737_23522116.jpg



e0099737_23524450.jpg



e0099737_2353391.jpg



e0099737_23532482.jpg



e0099737_23534593.jpg



e0099737_23541316.jpg


by maruken1941 | 2013-09-23 00:00 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2013-09-23 22:32 x
幼稚園の運動会は出番も多いし見てても楽しいですよね。
運動会など動きのあるものは動画も面白いかもしれませんよ。
Commented by maruken1941 at 2013-09-24 06:30
momoさん
確かに幼稚園の運動会は、幼い子どもたちが一生懸命に演じている
姿が何ともいえないですね。
動画については、確かにそう思う種目が幾つも有りますね・・・。
いつか試してみたいと思います。


<< 「稲の刈り取り風景」 を求めて...      稲刈り盛ん >>