まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 08日

お客さん

今日は昨日からの雨が降りつづいていて、大雨警報も出ていたので出掛けることをせず、
家で過ごしました。

2020年のオリンピック開催地として東京が指名される瞬間をテレビで観ました。
かつて冬期オリンピックで長野市が指名されたときは、諏訪のホテルでその瞬間を観ました。
東京都そして日本としても、これからが大変かと思いますが、
立派なオリンピックを実現して欲しいものです。

そこで、今日は先日我が家の庭でお泊りしたトンボを紹介します。


お客さん_e0099737_2051892.jpg



お客さん_e0099737_2051372.jpg



お客さん_e0099737_20515670.jpg


by maruken1941 | 2013-09-08 20:55 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2013-09-08 22:29 x
東京オリンピックが決まりましたね。
テレビも今日はその話題でもちきりです。
開会式を見に行きたいです。
Commented by maruken1941 at 2013-09-08 23:35
momoさん
2020年東京オリンピックは楽しみですね。
1964年のときは東京にいまして、武道館の近くに通っていましたので
完成したとき、オリンピックのポスターが飾られたときには
散歩に行ったものです。
実際は下宿でテレビ観戦でしたが・・・。



<< 秋景      信濃町へ (後編) >>