まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 02日

信濃町へ (後編)

みどりヶ池は静かでした、そしてカモが待っていてくれました。


e0099737_22222185.jpg



e0099737_22225547.jpg



e0099737_22252348.jpg



e0099737_2226274.jpg



e0099737_22263542.jpg



e0099737_2227822.jpg



e0099737_22281292.jpg



e0099737_2228511.jpg



e0099737_22294525.jpg



e0099737_22301574.jpg



e0099737_22305932.jpg



植物園を後にして、戸隠のいつもの場所に寄りましたが、ソバの花が咲いていました。


e0099737_22371871.jpg



e0099737_22374567.jpg



e0099737_22381875.jpg



e0099737_22385486.jpg



以上が、日曜日の半日の行程ですが、撮影と買い物のどちらが主目的だったのでしょうか・・・?

by maruken1941 | 2013-09-02 22:45 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2013-09-04 17:17 x
買い物も撮影も両方出来て良かったですね。
買い物に出かけたついでに写真なんて事よくあります。
素通りするのは勿体ないですものね。
もしかしたら良い風景に出会えるかもしれないし・・

さすが植物園ですね 珍しい黄花ツリフネソウがあって。
コスモスが咲いてもう秋ですね。
Commented by maruken1941 at 2013-09-05 00:07
momoさん
今日は栃木県で竜巻が発生し、被害があったようですがお住まい所は
大丈夫だったでしょうか?

今、外では虫が盛んに鳴いています、もう秋ですね・・・。
これから本格的にコスモスが咲き、稲刈りのシーズンを迎えようと
しています。
どんな出合いが有るんでしょうか?



<< お客さん      信濃町へ (前編) >>