まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 24日

雨上がりの朝 (24日)と夕焼け

昨日は一日中雨が降りましたが、今朝は上がっていました。
雨に濡れた庭に下りて見ました。
そこで撮ったものですが、雨上がりの景色も良いものですね・・・。


e0099737_23241814.jpg



e0099737_2325859.jpg



e0099737_23253894.jpg



e0099737_23263628.jpg



e0099737_23271765.jpg



e0099737_23274443.jpg



夕方、外に赤味を感じたので、見ると夕焼けになっていましたので二階のベランダから撮りました。


e0099737_23323065.jpg


by maruken1941 | 2013-08-24 23:34 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2013-08-25 23:15 x
ご無沙汰しました。
暑いあつい毎日でしたね。
花火大会や灯篭流しは雨ではホントにどうしようもないですね。
でも綺麗に撮られています。
鬼無里も靄が出て良い雰囲気です。
こちらも雨が降って今日は久し振りに天然クーラーです。
自然の涼しさは気分良いですね。
雨上がりの夕焼けでしょうか・・雨後は綺麗ですよね。
雫もピカッと光っていいです。
Commented by maruken1941 at 2013-08-26 00:25
momoさん
ご主人さまのご法事も無事に済まされたんですね・・。
早速に訪ねてくださりありがとうございます。
今年の花火はスタートと共に雨降りになってしまいましたが、
3〜40分で上がったので予定通り行われました。
そして、風が川下の方へ吹いてくれたので川上に位置する私は幸運
でした。
唯、灯籠は残念でしたが・・・。
写真にとって雨上がりは楽しみでもありますね、思いも掛けない
表情を見せてくれることがありますので。


<< 今日の一枚      鬼無里〜小川村にて >>