まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 26日

じぇ じぇ じぇ・・・!!!

先日、息子が富山方面へ出掛けた折、買って来てくれたお土産の中に、
私の好物であるイカが入っていました。

妻が刺身にするために捌いてくれたのですが、驚くことにお腹の中(胃袋の中)から、
お皿に並べた豆アジが出てきました。
テレビなどでイカが目にも留まらない素早さで獲物を捕食する場面を観たことはありますが、
こんなに何匹もの豆アジを胃袋に入れていたとは・・・。


e0099737_22113764.jpg


by maruken1941 | 2013-07-26 22:17 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2013-07-27 22:22 x
ほんとにじぇじぇじぇですね。
一匹二匹は仕方ないにしてもこんなに沢山食べて・・
消化しないうちに網にかかったんですね。
Commented by maruken1941 at 2013-07-28 06:49
momoさん
本当に驚きですね。
人では想像もつきませんが、動物は大きな獲物を飲み込んだり、
沢山飲み込んだり出来るんですね。


<< 雨中のカヌー      志賀高原へ (補遺) >>