まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 30日

庭の花たち

今日(日曜日)は出掛けたい思いもありましたが、梅の収穫もあり一日家で過ごしました。
最近、庭で撮ったものをアップしておきます。


e0099737_22152914.jpg



e0099737_22163565.jpg



e0099737_22171376.jpg



e0099737_22175531.jpg



ハスは順調に成長し蕾みも上がってきています。


e0099737_22204112.jpg



e0099737_22212267.jpg


6月23日:
e0099737_22215914.jpg


6月30日:
e0099737_22223868.jpg



e0099737_22231385.jpg



e0099737_22234268.jpg



クモの巣に雨の水滴が付いていました。


e0099737_22262285.jpg



最後に紫陽花の花を・・・


e0099737_2228275.jpg


by maruken1941 | 2013-06-30 22:29 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2013-07-01 12:22 x
美しいお庭をお持ちで楽しみですね。
お花もお手入れされているのか 綺麗に咲いています。
テッセンの雫がとても良いですね。
白百合も綺麗です。
我が家にもありましたが 忙しくてほっといたら消えてしまいました。
蓮の蕾も上がってきて楽しみですね。
メダカさんも元気ですか?
我が家は増えて増えて・・
Commented by maruken1941 at 2013-07-01 21:45
momoさん
ありがとうございます。
我が家の庭はまとまりの無い雑然としたものですが、自分たちの好きなようにやっています。
やはり 雨などが思いも掛けない姿を生み出してくれますね・・・。
ハスの花も楽しみです。
メダカは子供も生まれていますが、一冬越したものは「ご苦労さん」
ということで、家の水槽に入れていますので、毎年新たに購入しています。


<< レンゲツツジを求めて      庭の花たち :紫陽花 >>