まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 21日

雪の朝

今日は高山村のサクラか素桜神社の神代サクラか、を撮りに行くつもりでいました。
ところが、朝から雪が降っていました。
車のタイヤは夏用に替えていますし、目指すサクラは山の方ですし、今日は出掛けることを諦めました。
昼前からは我が家で孫を預かることになってもいたので、妻と子守りをすることにしました。

思い掛けない雪となり、庭の花たちには可哀想な朝でした。


e0099737_22241212.jpg



e0099737_22243615.jpg



e0099737_2225875.jpg



e0099737_22291463.jpg



e0099737_22293910.jpg


by maruken1941 | 2013-04-21 22:31 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2013-04-22 21:32 x
こちらも昨日は真冬並みに寒かったです。
今朝は霜が降りてましたが 雪はなかったです。
春の花と雪の取り合わせも良いものですね。
花にはお気の毒でが・・
Commented by maruken1941 at 2013-04-23 22:49
momoさん
高い所では兎も角、信州の広い範囲で雪が降ったのにはビックリです。
雪の為にサクラを撮りに行けずに子守りの1日でしたが、朝の雪がせめてもの恵みとなりました。
本当に花たちには可哀想でした。
サクラとかコブシなどの花も雪と冷え込みによって傷んだようです。


<< 狙ザクラ神      花桃 >>