まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 07日

庭の花たち

今日の日曜日には、南の方へ桜を見に行きたいと思っていたのですが、
生憎の天気だったので一日家で過ごすこととなりました。
我が家の梅と杏は満開となり桜も咲き始めています。
ここ一週間で撮ったものを紹介します。
後ろ3枚は今日、雨が上がった隙に撮ったものです。


e0099737_2023443.jpg



e0099737_2052510.jpg



e0099737_2055274.jpg



e0099737_2063021.jpg



e0099737_2072511.jpg



e0099737_2075713.jpg



e0099737_2082529.jpg



庭は草花も参加して賑やかになってきています。

by maruken1941 | 2013-04-07 20:14 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2013-04-09 12:00 x
梅が咲きましたね。
ほっこりと可愛らしいです。
梅は剪定されるんでしょうね。
こちらはもう桜もお終いです。
Commented by maruken1941 at 2013-04-09 23:16
momoさん
我が家の周辺では、梅や杏は満開となり、後を追いかけて桜も見頃を迎えています。
信州の桜は南北・標高の違いで開花に差がありますので、5月中旬まで楽しめるのですが今年はまだ撮影に出掛けていません。
今後に期待しているのですが・・・。


<< 光林寺のシダレザクラ (12日)      早春の詩 >>