まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 22日

世界らん展: (補遺)

思いも掛けない世界らん展でしたが、時間に限りがあったのと、予備知識が無かったことで
普段見ることの出来ないような珍しい品種があったのにカメラに収めることが出来ませんでした。
知識が乏しいことで、どうしても華やかなものばかりに目が行ってしまいました。
小型の鉢物もあったのですが、カメラを向ける余裕がありませんでした。
くどくなりますが折角ですので、撮った花をもう少し紹介しておきます。


世界らん展: (補遺)_e0099737_23123997.jpg



世界らん展: (補遺)_e0099737_23131175.jpg



世界らん展: (補遺)_e0099737_23133171.jpg



世界らん展: (補遺)_e0099737_23135783.jpg



世界らん展: (補遺)_e0099737_23142228.jpg



世界らん展: (補遺)_e0099737_2314452.jpg



世界らん展: (補遺)_e0099737_23151157.jpg



世界らん展: (補遺)_e0099737_23154531.jpg



世界らん展: (補遺)_e0099737_23161230.jpg



世界らん展: (補遺)_e0099737_23163670.jpg



世界らん展: (補遺)_e0099737_23165778.jpg



世界らん展: (補遺)_e0099737_23172638.jpg



世界らん展: (補遺)_e0099737_23175164.jpg



世界らん展: (補遺)_e0099737_23181478.jpg



世界らん展: (補遺)_e0099737_23183373.jpg



以上、長くなりましたがアップしました。
これから確定申告が済むまで、3月15日まで、(毎年ぎりぎりになります)
撮影行は自粛することになると思いますが・・・。

by maruken1941 | 2013-02-22 23:28 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2013-02-25 23:39 x
沢山あるとどれを撮って良いか分からなくなりますよね。
でも記念になりますし 思い出の記録でもありますからね。
欄の着物素敵ですね。
マルさん体調崩されましたか?
早い快復を念じてます。
Commented by maruken1941 at 2013-02-26 22:48
momoさん
日光市を中心に大きな地震がありましたが、お宅の方は大丈夫でしたか?
揺れる感覚は嫌なものですね、お気を付けください。

今回の洋らん展は予定外のことでしたし、時間的余裕も無く、
予備知識も無かったので、目に留まった花をカメラに収めて記録
しただけのものでした。
でも、美しいものは美しく見事で・・・感激しました。

マルちゃんは確かに体調を崩されているようですが、
私も一日も早い快復を祈っています。




<< 八坂大滝      2月18日: 世界らん展 >>