まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 04日

台風の日曜日

ゆっくり進んでいる大型台風12号は、西日本を中心に大きな被害をもたらしていますが、
長野では比較的静かな風と雨で終わりそうです?
今日は、昼に知人たちとの会食がありました。
庭のハスたちは、時々吹く風に大きく揺れていました。

台風の日曜日_e0099737_2033757.jpg


台風の日曜日_e0099737_2035955.jpg


自分としては、今までに撮った写真を整理しなくてはいけないのですが、
困った事になかなか手がつきません。

by maruken1941 | 2011-09-04 20:17 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2011-09-04 22:35 x
台風の被害がなくて何よりでした。
関西では大変みたいですね。
今年は本当に災害の多い年です。
自然の猛威を前には避難以外に手はないですね。
Commented by maruken1941 at 2011-09-05 23:54
momoさん
幸い長野は被害が無く済んだようですが、紀伊半島を中心とした被害状況を見るにつけ、被害に遭われた皆さまにはお気の毒で仕方ありません。 津波に遭われた状況と同じで自然の猛威を改めて感じますね。
明日は北海道方面が大雨の恐れ有りとの事、大きな被害の出ない事を祈るばかりです。


<< 秋空に誘われて (8日・前編)      中山高原の蕎麦畑 >>